水鳥

DSCN0875 (2)

DSCN0874 (2)

孫娘を学校へ迎えに行く途中厚東川の河口付近で見かけたシラサギ(多分)をパチリ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちまるさんへ

その後どうされて居られるかとお尋ねしました。
お元気で頑張っておられる様子安心しました。
私は歳には勝てません、そんな心境です。

No title

お久しぶりです。
おきてがみにクリックありましたので
訪問しました。

chie*coさんへ

久し振りに徘徊しました。
早速のコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。😊

みゆきんさんへ

いつもお世話になっております。
私でさえできたのに😊

No title

お久しぶりです~~
お立ち寄りいただいてありがとうございます~~♪

白鷺さん・・美しいですね・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

No title

私は貼り方忘れちゃったわ( *´艸`)

No title

置手紙復活してみようかなてなことでしばらく様子見です。

No title

あれ?
置手紙がある
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR