遊び心

20131115_R (1)

20131115_R (6)

20131115_R (8)

20131115_R (15)


雨の後にきらきら光る水滴を見て写真に撮ってみました。
普通何気なく見過ごすこのような状況よく見ると面白いものですね・・・
水滴に写る自分の顔や景色が映ると面白いのだがコンデジでは無理ですので今度高級カメラで挑戦してみたいな~(^0_0^)




友達

20130606 (2)
写真はクリックで大判に・・

私の友達オリンパス君、キャノン君、ニコン君
一番愛用しているのがオリンパス君と言ってもその訳は軽いしポケットに入るだけの理由から・・

キャノン君はポケットインは出来ないけど一寸したお出かけや夕日に月撮影等に愛用している

ニコン君は月や日の出夕日等をもっと満足のいく写真を撮りたくて購入したものの
重たくて未だあまり活用していない(^-^;)

雛人形

今年も家内が作ったミニ雛人形が飾られています。

あまり小さいので顔には筆を入れていません・・


CIMG1532.jpg




最近ハマッテます

暇な時ビールの空き缶などで風車を作っています。

もう30個ぐらい作ったかな~3~4個ぐらい連結して軒先や木の枝などに下げて風が吹くとくるくる回るのを楽しんでいるこのごろです。


IMG_1657.jpg

動画もどうぞ見てください

プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR