おしらせ!

私事ではありますが本日より置手紙を外します。
今まで日参してくださった多くの方々へ長い間本当にありがとうございました。
ブログは細々と続けてまいりますので今後ともよろしくお願いします。

        (つД`)ノ

78回目の師走

santa watermark


おはようございます。

今日から師走今月も宜しくお願いします。



お待たせしました!

去る4日からインターネット再開していますが、アドレス変更等の作業がやっと終わり今日からブログも再開です。
又よろしくお願いします。

今日は取り敢えず昨年の写真から1枚


20121119_20131206092912093.jpg



アサガオと蜘蛛

20120912 (15)


20120912 (8)
 

少し秋らしくなったと思ったら又今日は30℃超え体調が悪いこの頃は堪えます。

8月下旬から病院通いが続いて、楽しみのブログもあいさつ回りが精いっぱい時々カメラに収めた中から2点ほど久し振りに画像のUPです。

アサガオの淵周りが白いので一寸綺麗だなと思い撮ってみたのだがその上には蜘蛛がきれいに巣を張っていました。

撮った写真を見るとバックが空色なのでさすがに蜘蛛の糸は映らなかったようです。

今度は蜘蛛の糸が映るように勉強してみよう・・・

無事退院しました

長い間ご無沙汰しておりましたが5月2日に退院しました。
まだ今後の通院治療が控えていますがブログもぼちぼち復活する予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

お知らせ!

いつもご訪問ありがとうございます

明後日6日より胃内のリンパ腫を抗がん剤治療のため一ヶ月ほど入院します

暫らくブログを休みますが退院しましたらまた伺います

少しづつ春が近づいていますねお元気でおすごしください
 
     たくじ爺 

お久しぶりです!

長い間御無沙汰していました
去る9月6日に無事退院いたしましたその間コメントやことづて等を通じてお見舞いや励ましを沢山戴きまして誠にありがとうございました。

胃癌の手術により私の胃は1/3になりました本来なら手術後半月ほどで退院出来るのですが入院中胆のう炎を併発して結局33日間の病院生活でした。

これから約半年間近く分割食による食事療法が続きますが頑張っていきます。

ブログも以前のように毎日訪問は暫く出来ませんがこれからもよろしくおねがいいたします。

取り急ぎ退院の御報告です

訪問くださった皆様へ

毎日暑いですね!

皆様お元気ですか?

今日23年度の検診結果が判明、というより検査した医院より話したいことがあるので至急来て欲しいとの電話を受け重い気分で行ってきました。

検診時に胃壁の細胞をとりましたがその結果早期の胃がんと判定されました。

今日紹介状を書いてもらいました。

まさかと思ったことが現実になり不安でいっぱいですが胃の部分切除は避けられそうにありません。

29日紹介先の病院へ出向きます。

以上のようなことでして暫くブログを休みます。

時節柄皆様におきましても十分御自愛くださいませ、そして又ブログ復帰のせつはよろしくお願いします。

2~3日休みます

  昨夜叔母の訃報に接し今日明日と福岡へお別れに行ってきます

    2~3日ほど訪問できませんので悪しからず

最近ブログ不調

訪問してもあしあとを残せない?

毎日のように『ただいまメンテナンス中』と表示されるが何故ですかね~

『おきてがみ』を利用しているので利用者同士は訪問できるのですが皆さんはどうでしょう?

プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR