今朝の三日月

2010.11.30未明の三日月

早朝の三日月

カメラを持つ手が冷たいが三日月に見とれてどうしても撮りたくなるんだよね(笑)




山陽小野田市市民館で見かけた菊


そういえば今年は我が家の小菊しか見ていなかった



久しぶりの展示菊です



CIMG1257.jpg



散歩道で

CIMG1250.jpg


今日は寒いなか運動不足解消のため少しばかり散歩をしました。
我が家から4~5分ぐらいのところに山口東京理科大がありますがその構内に
シンボルのように紅葉が一本、持ち合わせのコンデジで1枚シャッターを・・
何の木かな~

明日は今日以上に冷えるとかいよいよ寒い冬到来ですね今夜は早く寝ます!





皇帝ダリア

皇帝ダリアが綺麗に青空に映えています。

IMG_1712.jpg

IMG_1711.jpg

IMG_1709.jpg

IMG_1707.jpg

今朝未明の月

今朝5時ごろから月をいろいろな写し方に挑戦してみました

クレーターが何とか判明できるまでズームしたものです。

未明の月1


最大のズーム48倍で撮ってみました。

未明の月2


月の右下一部を48倍ズームで撮ったものです。

未明の月3


露出を-一杯にして

未明の月4
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR