訪問くださった皆様へ

毎日暑いですね!

皆様お元気ですか?

今日23年度の検診結果が判明、というより検査した医院より話したいことがあるので至急来て欲しいとの電話を受け重い気分で行ってきました。

検診時に胃壁の細胞をとりましたがその結果早期の胃がんと判定されました。

今日紹介状を書いてもらいました。

まさかと思ったことが現実になり不安でいっぱいですが胃の部分切除は避けられそうにありません。

29日紹介先の病院へ出向きます。

以上のようなことでして暫くブログを休みます。

時節柄皆様におきましても十分御自愛くださいませ、そして又ブログ復帰のせつはよろしくお願いします。

ダリア

CIMG2200.jpg 

CIMG2201.jpg

久しぶりの更新だよ

庭隅に奇麗に咲いたダリア我が家には今までにない柄です

槿と月

鉢植えの槿は今年の3月近所から枝を貰って挿し木したものです
まさか今年咲くとは思いませんでした吃驚です!


CIMG2192.jpg CIMG2188.jpg




今夜ベランダから見上げた夜空には14,8夜ほぼ満月でした

       IMG_2629.jpg

ゼラニウム

ゼラニウム

我が家に咲いた可愛いゼラにウム

7月8日の月

薄い雲間に怪しげに浮かぶ月


IMG_2564.jpg



続いて今日10日の18時ごろまだ太陽が西に眩しいほど照り
雲一つなく真っ青な空に月齢9,8のお月様をカメラに収めました



IMG_2592.jpg

日日草

日日草1  

日日草2
 
我が家の日日草

中国地方も今日梅雨明け宣言ですが天気はスッキリしません

蒸し暑い日が続きそうです


ばら

鉢植えの薔薇

一日中雨が、鬱陶しい気分で朝からテレビやラジオで時間を潰しています。

写真は鉢植えの薔薇です。

明日は後期高齢者の仲間になって初の検診に行ってきます。

グラジオラス

IMG_2541.jpg

IMG_2532.jpg

IMG_2531.jpg

我が家のグラジオラスが咲きました
昨日の大雨が上がりまた暑い暑い陽ざしが降り注いでいます


故郷の名城

JR西日本発行7月号のジパング誌に大好きな熊本城が

しかも私が今まで撮ったことのない方角からの写真が載っていました。

一度この方向からの写真を撮ってみたいのだが・・・・

CIMG2171.jpg何年前だったかな丁度熊本城の

4百年祭の時行ったのが最後でした。

行きたいな~! 







ムクゲ

IMG_2529.jpg近所のムクゲが奇麗に咲き始めました我が家の二階の窓から盗撮です(笑)

ちなみに我が家のはまだ蕾が固いようです

今日は一日曇りでしたが気温も少し下がり凌ぎやすい一日で
助かりました

山口の梅雨明はもう少し先のようです
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR