別れと出会い

CIMG2434.jpg
新車から5年8ヶ月乗ったマツダのデミオ(18年式)昨日でお別れ
走った距離18300㌔
あまりにも少ないしこのままでは勿体無いので軽自動車に替えることにした



CIMG2438.jpg
年齢的にももう良く乗って5年そこそこだし新車やグレードより中古の程度が良いものを重視して選んだものがスズキのワゴンR(19年式)18000キロしか走ってないし奇麗に乗っているので決めたのがこの車です  

近回りを走るのには十分だし経済的だし大事に乗りたいな!

三日月

三日月


今朝の三日月
流石に朝は冷え込みます、窓越しに三日月は見えるけど布団から抜け出すのは辛い・・
東の空が少しづつ明るくなってきたので飛び起きて愛用のカメラで

 パシッ

遊び心

CIMG2394.jpg

CIMG2397.jpg

CIMG2425.jpg

紅葉がいまいちの時期ですがテレビで日光の紅葉をやっていました。
テレビがアナログからデジタルに移行したので画面をデジカメで撮るとかなり良く写ります。

2枚までは日光、3枚目は秋吉台

シャコバサボテン

CIMG2402-a.jpg

シャコバサボテンの花です
とても可愛い花です・・

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

りんご狩り

昨日はあるスポンサーの主催で徳佐のリンゴ園へ行ってきました。
指定駐車場の船方牧場からリンゴ園まで送迎バスで・・
手術後の私はりんご1こしか食べませんが家内や娘孫達は美味しそうに幾つも食べていました。


CIMG2406.jpg

CIMG2409.jpg

CIMG2408.jpg



船方牧場で見かけたススキ

CIMG2417.jpg


まだ少し早い紅葉

CIMG2418.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR