山茶花

005 (640x480) 今朝はこの冬初めての積雪を見ました。
この山茶花は数日前に撮ったものです。
庭にあるものといえば今真っ赤なマンリョウやセンリョウぐらいでしょうか・・
暖かい春が待ち遠しいですね

# 我が家の庭から

山茶花
005 (640x480)


マンリョウ                        センリョウ
012 (640x480) 013 (640x480)

17日未明の三日月

今朝の月 003


今朝は大霜冷たい手でカメラをセットして数枚未明の月を・・

今日は妻の誕生日でもあり阪神大震災の日でもあり、あれから17年たちましたね!

当時はまだ現役で頑張っていたなー

カランコエ

被写体不足の今日この頃家内が買い求めてきたカランコエが
蕾をつけています


008.jpg

静かに

我が家は服懐中とあって静かに新年を迎えております

昨年は大変お世話になりありがとうございました

新年もよろしくお願い申し上げます
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR