お知らせ!

26日午後からNTT西日本を解約しますので一時インターネットが不通になります。
また別ルートで開通する予定です暫らくの間お待ちください。
今後ともよろしくお願いします!

東行庵の紅葉(2)

昨日に引き続き紅葉の写真をアップします。

20131123 (65)_R 20131123 (66)_R

20131123 (67)_R 20131123 (68)_R

20131123 (69)_R 20131123 (70)_R

20131123 (71)_R 20131123 (72)_R

20131123 (73)_R 20131123 (74)_R



 

東行庵の紅葉(1)

昨日陽気に誘われて近場の紅葉をと東行庵へ愛車を転がしました。

祭日とあって駐車場は満車大勢の人出でした。

今回はマクロ撮影は止めて風景写真を撮りましたが綺麗でした。

夜はライトアップするとのことでしたが最近夜の運転をやめるようにしていますから

早めに帰りました。

以下2回に分けて写真をUPします。


20131123 (53)_R 20131123 (54)_R

20131123 (55)_R 20131123 (56)_R

20131123 (57)_R 20131123 (58)_R

20131123 (59)_R 20131123 (61)_R

20131123 (62)_R 20131123 (64)_R



今朝の空から

20131123 (3)

20131123 (9)

20131123 (6)


今朝6時半ごろまだ薄暗い中で月撮影1枚目から撮り終わるまでの20分あまりに空色は黒からブルーへ、
夜明けはアッという間です。

久し振りの月への挑戦まだまだ納得いきません(笑)


遊び心

20131115_R (1)

20131115_R (6)

20131115_R (8)

20131115_R (15)


雨の後にきらきら光る水滴を見て写真に撮ってみました。
普通何気なく見過ごすこのような状況よく見ると面白いものですね・・・
水滴に写る自分の顔や景色が映ると面白いのだがコンデジでは無理ですので今度高級カメラで挑戦してみたいな~(^0_0^)



プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR