結婚記念日


今日は私たち夫婦結婚して55周年を無事に迎えました。
毎年特別なことはしていませんが、体にはいろいろ障害があっても元気で生きているありがたさを感じています。
誕生日などはよく子供たちがお祝いを持ち寄りみんなで酒盛りをするのですが・・・
結婚記念日は気が付かないのでしょうか一寸寂しい気がしますね(笑)

昨日に続いて2輪目が咲いた透かし百合

R004_201410281533335af.jpg

今バラがいっぱい咲いています。
綺麗どころを一輪UPします。

R007_20141028153331ebc.jpg


透かし百合

r017_20141027132434789.jpg

夏場の花が今頃咲きました!

吃驚です。


アリッサム

005_20141026113245a96.jpg
 
ちいさく可愛い花が寄り添って咲いています。
今日は肌寒く午前中はお天道様も雲の中ついにアノラックを纏う始末!
秋も深まりそろそろ紅葉狩りですね・・・

ペンタスとりんどう

R001-2.jpg


R007_201410231639270c4.jpg


庭の花から

柔らかいピンクのペンタスが玄関先で存在をアピールしていました。

同じく玄関先で鉢植えのリンドウも綺麗に咲いています。

秋はすべての花が色鮮やかですね!

モミジ葉ゼラニュウム

R008_2014102115093501c.jpg

先端に赤い花がついているが花より葉の模様が綺麗なので敢えて葉を主体に撮ってみました。

以下季節の花300より引用
 ・もみじのような葉っぱと、ゼラニュームに似た 花の組み合わせ。
  そのとおりの名前です。
 ・花は長い間咲いている。 赤色の濃い花です。
 
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR