赤崎神社で梅の花

aDSCF4611.jpg  aDSCF4614.jpg

aDSCF4636.jpg  aDSCF4621.jpg

aDSCF4634.jpg  aDSCF4627.jpg
きょうは近くの赤崎神社へ梅の花を撮りに行ってきました。
数は少ないけど一応三種の梅の花を撮ることが出来ました。
明日は常盤公園の梅園に行けたらと思っています。

庭の梅花

aDSCF4609.jpg  aDSCF4610.jpg

春らしい日を感じる今日カメラを手に庭へ・・・
梅の花もほころび傍を通る人々の顔も何時しか微笑んでいるように見えます。
春よこい はやく来い 〽

シンピジウム

RDSCF4597.jpg

二鉢のシンピジウムを撮りました。

ヒアシンス

aDSCF4590.jpg

寒暖が交互にそして春の足音が刻々と近づいています・・・
鉢植えのヒアシンスが可憐な花をつけました。

白梅と紅梅

RDSCF4556.jpg  RDSCF4557.jpg

昨日天気も良く久し振りに義母の墓参りを済ませてから周囲を見るとちょっと離れた所に白梅と紅梅が結構咲いている。
そばまで行くには時間的に余裕がないので望遠で撮りました。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR