雲らしい雲が

このところ連日の鬱陶しい空模様もきょうは久しぶりに雲らしい雲を眺めることが出来た昼下がり

何だか一気に気分も晴れたような・・

午前中は4週間ぶりに整形外科へ骨折した肋骨の診察に行く

完全に折れていた骨も両端が招き寄せるように繋がっていたので嬉しかった

しかしまだ繋ぎ目はここだよと言わんばかりにはっきりと目につく

2週間後にもう一度レントゲンを撮りましょうと言われもう暫くリストバンドの世話になることに

熱いけど我慢我慢!



そろそろ大腸がんの精密検査もしないといけないな~







雲1


雲2


雲3
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

MAMAGONさんへ

いつもコメント感謝しています。

骨はあと4週間もしないうちに大丈夫だと思いますよ・・

大腸がんの検査中体位を変えたりするので肋骨の痛みがなくなってからと医者の指導を受けています。

近々検査日を予約する予定です。

御心配戴きありがとうございます。

No title

あと4週間位で、骨はくっつくかな…
大腸癌の精密検査。早く受けて下さいね!
そっちの方が、心配。

MAMAGON
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR