花見

近くの竜王山公園へ妻と娘二人孫二人連れて弁当持参
公園へ着いたら既に正午早速弁当広げて昼食です
アルコールのない花見は寂しいが天気に恵まれとても楽しい日になりました

櫻はまだ6分咲きですが週末は満開でしょう
平日にもかかわらず見物人が次々に訪れていました

九州からは西鉄の観光バスも・・

孫達は櫻より公園の遊具を楽しんでいました

週末にはもう一度行ってみます


CIMG1699.jpg


CIMG1691.jpg


CIMG1693.jpg


CIMG1677.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ururu さんへ

訪問コメありがとうございます
今朝は雨になりましたが櫻はどうでしょうね・・
今日は一日自宅勤務かな(笑)

さくら、今でもじゅうぶんきれいですね。。
週末が楽しみですね。(^^)
私も、、、桜をめでた後、
北関東の震災の方々のことを
思います。。。

いもすけさんへ

いつも訪問コメありがとうございます
櫻はなんと言っても春を代表する花ですよね
この季節になると寒くて肩を萎めていた冬から開放され
毎日のびのびと暮らせる幸せを感じます
こんな気持ちを東北関東の震災に遭われた方々にも早く味合えるよう祈りたいものです

うちまるさんへ

今日は雨になるかと思いましたが何とかもちましたね
明日にはかなり荒れ日になりそうです

日曜日には櫻満開かな?
選挙の後もう一度花見へ行く予定です・・

こんにちわ

あ~、いいですね~
桜ってのはどうしてこうも心ひきつけられるのでしょう。

お酒がなくとも、
おいしいお弁当と美しい桜があれば
満足できるのでは?

今日から雨ですね。
今週が丁度桜の見ごろでしたが・・・

下関市内の公園で私も桜楽しみましたよ。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR