藤の花

IMG_2325.jpg

風で藤さまなかなか静かにしてくれないの・・
でも合間を見て撮っちゃった(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

MAMAGONさんへ

訪問コメありがとうございます
うんうんそうですね藤色がそう思わせるのでしょう
見ていると少し風があるときのほうが良いです
でも写真を撮る時は無風が・・

いもすけさんへ

藤色私も大好きです
大事に育てた藤ですが花が付くとブントがいっぱい寄ってきて
ぶんぶんとうるさいのがたまに瑕ですかね・・

月は今朝も撮りましたが今度は近所の並木の上の月も撮ってみました

すごーくキレイですね☆
藤の花って、なんとなく寂しいような雰囲気があって、
若い頃には興味が無かったのですが…
最近、藤の花の良さが解るようになり…
私も年を取ったなぁと。
藤の花。キレイですよね☆

MAMAGON

こんにちわ

藤棚のある家、いいなぁ。
藤色っていうのは高貴な印象をあたえる色ですね。

月の写真、
なぜ石くれのように感じたかは
自分も謎です。

Booさんへ

今朝も朝起きて2時間ほどストーブをつけました
何故か朝のうちは肌寒いですね・・
日中はもう暑いくらいの日々です
これから花菖蒲の季節ツツジなどもねカメラが忙しい季節になりました(笑)

うちまるさんへ

春って毎年こんなに風が吹いてたかな~
今日も風強いよ・・

たえさんへ

訪問コメありがとうございます
写真写しが素人なので(笑)
もっと勉強しますからまた覘いてくださいね・・・


朝晩まだ寒いけど山口も春爛漫ですね♪
お花の写真がとってもキレイです(^-^)

そうなんですよ。
フジの花は風に影響されやすいので・・・

きれいですね^^
房がとても長いので見応えがあります^^b
うちの近所にもちょこっと藤が咲いていますが
まだまだ、房になるほどじゃないです^^;
すてきな写真をありがとうでした^^*/
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR