我が家の花から

CIMG1788_R.jpg
白とピンクの斑のアザレアが咲きましたが何故か下のほうにピンク一色が2輪


CIMG1784_R.jpg
そろそろ藤の花も終わりになりそうです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

MAMAGONさんへ

訪問コメありがとうございます
今年は特に奇麗に咲きました
でも上のほうからだんだん萎れてきて花の命はほんとうに短いと感じました・・
毎年後の落ち花を掃除するのが大変なので一気に切り落としました今は新緑の葉のみに・・

こんにちは。
このゴールデンウィーク中に、遊び歩く中、
あちこちで【藤の花】を見ましたが、
たく爺さんの撮られている藤の花はご立派ですよね。
こんなに【たわわに長く垂れている】藤には、
めぐり合いませんでした。

MAMAGON

なわたろうさんへ

早速リンクさせて戴きました
海外生活を年金で・・・と並べておきました

但し私はおきてがみ設定者を主体に訪問していますので失礼することがあります悪しからず!

相互リンク依頼

はじめまして。なわたろうです。
いつも参考にさせて頂いております。
もしよろしければ相互リンクをお願いします。
こちらのサイトには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR