芍薬 紫陽花

今年も芍薬が咲き始めました、もう暫くすると色違いが咲きます


CIMG1838.jpg

CIMG1841.jpg
 


紫陽花も咲き始めました

CIMG1831.jpg

CIMG1843.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いもすけさんへ

いつも訪問コメありがとうございます
私の好きな色違いが明日か明後日には咲くようですが雨が・・

紫陽花も種類によってはもうあちこちで咲いています
これから楽しみです

梅雨はまだかな!

Booさんへ

訪問コメありがとうございます
こちらも雨がひっきりなしに降っています
近くの高速道路では先ほど豪雨のため通行止めになったようです
雨も必要ですが続くと憂鬱ですね・・

うちまるさんへ

梅雨にしては早いようですが台風1号がこちらに向かっていますその影響でしょうね・・
近年の気象はなかなか統計どおりにはいかないようです

こんにちわ

芍薬すごい!
色鮮やかとはこういうことをいうんですね。
美しいです。

そしてもう紫陽花が?
早いですね~。
じゃあもうすぐ梅雨入り?

テンプレ


桜になりましたねッ♪
アジサイもとってもキレイな季節になりました♪
今日は大雨の兵庫です☆

朝、雨音で目が覚めました。
今週は雨。

梅雨のはしりだとか。

プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR