26日の月

満月 雲が切れるまで待って撮影できたのが23時半過ぎどうにか満月を撮ることができました。
夕方の夕日を撮るころから海岸は気持ちのいい風が吹いていましたが我が家の夜は未だに30度と寝苦しい夜でした。
まだ夏本番は今からというのにあわて者は早く秋が来ないかな~と・・・
皆さん熱中症に気をつけましょう!
関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

MAMAGONさんへ

いつも訪問コメありがとうございます。
今朝はまた夏の陽ざしになりましたいま30℃です。
最近写真を撮るのも億劫になりました。
 
大腸の精密検査8/20に決まりました・・

今日は、雨(大雨!?)で、
とても涼しく、過ごしやすかったです。
スイミングの水も、寒い位でした。
風邪を引かないように、気をつけないと。
毎晩、エアコンで寝ていますが、
今日は、使わないで寝られるのかな…。

お月様の写真。いつも綺麗に撮れていますね。

MAMAGON

ねさまへ

訪問コメありがとうございます。
今朝は昨日の雨でいまのところ涼しい感じですが日中は暑くなりそうです。
うつむき加減の写真は孫が撮ったもので顔がはっきり見えないのが丁度ブログ向きで良いかなと(笑)
まだまだこれから暑い日が続きますお互い身体に気をつけましょうね!
また遊びに行きます。e-463

たくじさん、こんばんは~(^。^)ご無沙汰しております<(_ _)>
スッキリしたテンプレートになりましたね。
うつむき加減のお写真もなかなか洒落てますね(*^^)v
今日は少し雨が降ったせいか、過ごし易かったです。
明日からはまた猛暑の日々が続くかと思うと嫌になりますよね('';)
私も早く秋が来て欲しいです(^▽^;)
暑さ厳しき折り、お体ご自愛下さいませ!(^^)!
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR