夕日と月

IMG_2496_R.jpg

IMG_2497_R.jpg

薄い雲に覆われた夕日と厚い雲に隠れて行く寸前を捉えてみました



昨日は上弦の月シャッター優先(2,5秒)で撮って見ました

IMG_2502_R.jpg

IMG_2503_R.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

silver skylark さんへ

訪問コメありがとうございました
ブログによるとお母様の御親友の方がお亡くなりになったようですね
しかもsilver skylark さんをはじめ弟さん家族ともご親交深い方のようでさぞ寂しい思いでしょう
お察し申し上げます
紫陽花をいっぱい供えられて良かったですね・・

         合掌

夕日がとても綺麗ですね!
自己主張している夕日に感激しています!
コメントありがとうございました。

うちまるさんへ

時間と天体状況でタイミングが難しいです

いもすけさんへ

訪問コメありがとう!
ハッハッハッみんな食べ物に見えますか?

私も数日前、月を撮影しました。
しかし、雨で・・・

こんにちわ

おお、桃のような夕日に梨のような月。
この写真を見ていたら
なんだか水気を多く含んだフルーツが食べたくなりました。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR