阿弥陀寺

CIMG2078_R.jpg

CIMG2081_R.jpg CIMG2082_R.jpg

CIMG2087_R.jpg CIMG2088_R.jpg

今日は阿弥陀寺であじさい祭りがありました

雨が時折降るなか娘の運転で出かけたのですが駐車場がいっぱい

臨時駐車場からシャトルバスでピストン輸送していたけど

とにかくすし詰め状態です

我々は時間かけても上の駐車場までマイカーで行くことにしました

やっと阿弥陀寺入り口の駐車場に着き

先ずトイレに駆け込みましたトイレの入り口に紫陽花の一輪挿し(上段右)奇麗でした

後順不同で6枚アップ続きはまた後日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

silver skylark さんへ

いつもコメントありがとうございます
奇麗でしょう娘が見つけたので即シャッターを・・
ピンク系をまたアップしたいと思います

ワーッ!あじさいがいっぱいですねぇ~~
トイレに駆け込んだときの紫陽花一輪の切花、
最高に癒されます。
これは久々のヒット賞だと思いますよ!

うちまるさんへ

祭り本番が8分咲きでしたからもう少し後が満開が見られるかも?

私は先週の金曜日に行きました。

shimaさんへ

訪問コメントありがとうございます
阿弥陀寺は初めて行きました
紫陽花は8分咲き位でしょうかとても奇麗でしたよ!
本堂の縁側へ生け花があったか気がつきませんでした
とにかく雨を凌ぎながらの小走り見物でしたから(笑)
甘茶が美味しかったです・・

本堂裏の池にすいれんと少しばかりの花しょうぶも
良かったです

日を改めてもう一度行けたら見残した部分もと
思うのですが・・

お疲れ様でした♪

こんばんわ(^^)
あじさい祭りに出かけられたのですね!!
とんでもない人の多さだったと思います。お疲れ様でした~
今日は本堂の縁側に竹と紫陽花の生け花はありましたでしょうか?
毎年、あの生け花が楽しみなんです。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコンD5500
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR