小雨の中

朝家を出るころから雲行きが怪しい、行く先は当然台風に向かっていくのだが、ところが高速を走っている間雨らしい雨に遭わない

大分自動車道別府ICを出るころ流石に霧雨が、鶴見岳も中腹までしか霞んで望めない
そのうちバスは一路神楽女湖 30万本の花しょうぶ を目指す

駐車場から5~6分ほど傘を差して神楽女湖へ、何時しか雨は地雨になり片手を奪われながらのカメラ・・・・
こんな日はコンデジが良いですね



CIMG2142_R.jpg CIMG2143_R.jpg


CIMG2145_R.jpg CIMG2149_R.jpg


CIMG2148_R.jpg CIMG2150_R.jpg


CIMG2153_R.jpg CIMG2155_R.jpg


CIMG2158_R.jpg CIMG2159_R.jpg


CIMG2161_R.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

silver skylark さんへ

私はたまにしか行きませんがやはり奇麗ですね
8分咲きだそうです・・
 
別府と防府一寸見では間違いやすい字ですね
ひょっとしたら阿弥陀寺をウェブで検索されたのでは?

神楽女湖の菖蒲、懐かしく見させていただきました。
所で、先日別府の何処なんて・・・後で見直して、
私もあれーっ何を見たんだろうと・・・??
申し訳ありませんでした。
昔は主人が単身赴任だったので、時間は全て自分のために使ってきました。その頃、欠かさず神楽女湖の菖蒲は見に行きました。懐かしいです。行って見たいなぁ・・・!

いもすけさんへ

コメントありがとうございます
こういうこともあろうかと軽いコンデジをもっていきました
撮影機能には物足りませんでしたが・・

こんにちわ

雨露に打たれて濡れる花菖蒲はきれいだけれど
こんな日に撮影するのは大変だったでしょ?
ご苦労様でした!
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR