訪問くださった皆様へ

毎日暑いですね!

皆様お元気ですか?

今日23年度の検診結果が判明、というより検査した医院より話したいことがあるので至急来て欲しいとの電話を受け重い気分で行ってきました。

検診時に胃壁の細胞をとりましたがその結果早期の胃がんと判定されました。

今日紹介状を書いてもらいました。

まさかと思ったことが現実になり不安でいっぱいですが胃の部分切除は避けられそうにありません。

29日紹介先の病院へ出向きます。

以上のようなことでして暫くブログを休みます。

時節柄皆様におきましても十分御自愛くださいませ、そして又ブログ復帰のせつはよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早くよくなる事を願っています!!
自分も持病の有る身なので心労はゆうに推察できます・・・・
ご慈愛くださいませ・・・

復帰を待ち望んでいます^^

早期癌で良かったぁ!!

お久しぶりです!!
病気は大変ですが 早期癌と聞いて安心しました。
術後 ごはんを分割食しないといけなかったり、痛みと戦わないといけなかったり大変です。
ゆっくり 休んで また 元気なお顔を見せてくださいね。
入院生活も楽しんでくださいね。
身体の調子が良くなる事をお祈りしています。
(*⌒-⌒)v

暑中見舞いでもしようかしらと思って、久しぶりに訪問したら、たくじ爺さん、たいへんなことになってらしたのね。でも、早期に見つかってよかったわ。きっとお元気になって戻ってこられるから大丈夫よ。ご恢復を祈っているわ。

お久しぶりです。
そうでしたか。。。
何も知らずにごめんなさい。
早期だったのですね!!
また元気に戻って来て下さいね。
待っています。
しっかり休んで下さいね。
お大事にして下さい。

頑張ってください!

体調を壊し久々にブログ訪問をしてみて、驚きました。
早期と言う事なので少し安心しました。
しっかり加療して、又元気なたくじ爺さんに会えるよう
頑張ってください。その日まで、首を長くしてお待ちいたしております。

今頃は病室ですね
私の父も来月2日から入院
そして3日は手術です
歳はとりたくない(┯_┯)とこぼしてますが、早く悪い部分を取り除き戻ってくるのをお待ちしてます
父も腹切りです(^。^;)
頑張ってね!!

お大事にしてくださいね。

たくじ様が、早く回復される事を願っています。
お大事にしてくださいね。

お大事にしてください。
体力が回復したら、また一緒に頑張りましょう!!!
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR