唐津日帰り旅行

「読売旅行」私たちが乗った観光バス

CIMG0717_R.jpg


福岡都市高速道路を唐津へ向けて走行、車窓から博多湾の先に薄く見えるのが海ノ中道

CIMG0719_R.jpg


途中唐津のおさかな村でマグロの解体見学

CIMG0725_R.jpg


呼子で名物イカの活け造りの昼食後見帰りの滝へ心配された雨も降らずにマイナスイオンをたっぷり浴びました

CIMG0745_R.jpg


法安寺で珍しい石仏を見物

CIMG0778_R.jpg


最後に法安寺の片隅に咲いていたアジサイ(隅田の花火)をパチリ

CIMG0779_R.jpg
関連記事

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石仏 スゴーイ! よく彫れてる☆
見たいですー!!
ドラゴン必見!って感じですねぇ☆
見たいなぁ…

MAMAGON

りい子さんへ

訪問ありがとうございます

前のブログで少々トラブっていたので思いきって変えました
今度はおきてがみを退会せずにブログを新しくしたので前のブログタイトルが残ったままで置き手紙を利用する羽目に・・
歳を取るといけませんね(笑)

またよろしくお願いします

こんにちは

以前のブログがエラーになったので、心配していました。
新しく開設されたのですね(^^)
素敵なブログですね^^
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR