別れと出会い

CIMG2434.jpg
新車から5年8ヶ月乗ったマツダのデミオ(18年式)昨日でお別れ
走った距離18300㌔
あまりにも少ないしこのままでは勿体無いので軽自動車に替えることにした



CIMG2438.jpg
年齢的にももう良く乗って5年そこそこだし新車やグレードより中古の程度が良いものを重視して選んだものがスズキのワゴンR(19年式)18000キロしか走ってないし奇麗に乗っているので決めたのがこの車です  

近回りを走るのには十分だし経済的だし大事に乗りたいな!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Booさんへ

凄いですね~!
20万キロ以上も走ってるなんて
私は一台で2万キロ以上走ることがないんですよ・・
殆んどが車検前に乗り換えてきました
5年以上乗るなんて今回が初めてでしたし車検も2回も受けました
今度の車は最後まで乗り潰すつもりです(笑)

いいなぁ~


車検の終了が昨日だったんだけど・・・
11月の始めから色々と検討してて・・
ワタクシは軽自動車のラパンに乗りたかったけど
結局、車検受けてまた2年乗る事に^^;
20万キロ以上も走ってるクラウンなんですよぉ~^^;
いらないってーのっ!
ワゴンR賢い選択だと思います^^v

プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR