紅葉狩り

今日は昼から陽気に誘われて紅葉狩りへ
東行庵へ行けばいいのだが近場の江汐公園へ行ってきました
少し遅かった気もしますが何とか絵になりそうなのでバチバチ撮ってきました

CIMG2459.jpg

CIMG2463.jpg

CIMG2467.jpg

CIMG2471.jpg



紅葉の木まで行く途中綺麗な山茶花が咲いていました

CIMG2465.jpg

CIMG2476.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ

コメント有難うございます
11月には徳佐のりんご狩りにも行きましたし
県内ぐらいでしたらそう苦にはなりませんよ・・
今日は病院へリンパ腫再確認のため胃カメラによる内視鏡検査に行ってきます

うちまるさんへ

近くに来ておられますね!
江汐公園の紅葉はもう遅いかもよ・・

No title

紅葉とても綺麗ですね。
きれいな紅葉をみたりサザンカに出会えたりよかったですね。

お出かけするほどの回復ぶりにホッとしています。

No title

一昨日から宇部で仕事してます。
途中下車したいですね。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR