クリスマスローズ

クリスマスローズ 001 (800x600)

クリスマスローズ 013 (800x600)

我が家の庭で・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ねさまへ

お久しぶりです!
コメントいただきありがとうございます
今年もおひなさまは飾り付けていますよ家内自作を・・・

明後日6日より胃のリンパ腫を抗がん剤治療のため一ヶ月ほど入院します
昨年8月に胃を2/3摘出しました

暫らくブログを休みますが退院しましたらまた伺います

こんばんは~(*^_^*)

ご無沙汰しております(;^_^A
風邪などひかれてませんか?
今日は三月三日・・例年同様奥様のお雛様を拝見しに伺ったのですが。。。あ、でも下の方に「阿知須ひなもんまつり」のお雛様が沢山ありました(*^^)v
お雛様の日はやっぱりたくじさんのHPを覗きに来る限りますね(^。^)

クリスマスローズって、とっても強いお花ですよね。
我が家でも今時期は沢山咲いていますよ(*^_^*)

silver+skylarkさんへ

連日のコメントありがとうございます
我が家では家内が管理しているというかほとんどほったらかしの状態です
この鉢は昨年一本でしたが種が落ち自生したので今回は何本も一緒に繁茂しています

タイトル

クリスマスローズ、大好きな花です。我が家にも一鉢ありますが、まだ花は咲いていません。毎年沢山の花を付けますが、とても時期が遅いのです。
栄養状態があんまり宜しくないのでしょうかねぇ・・・!
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR