無事退院しました

長い間ご無沙汰しておりましたが5月2日に退院しました。
まだ今後の通院治療が控えていますがブログもぼちぼち復活する予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るんちゃんへ

コメントありがとうございます。
我が家は毎日新しい蕾が開いて賑わっていますよ・・

るんちゃんが私の写真で元気になってくれたらうれしいです。
また遊びに来てください!

芍薬奇麗ぃ~~!

こんばんわぁ^^
我が家の芍薬は今年は花を咲かせませんでした。
たく爺さんの芍薬を見て元気になりますよぉ~~!

今年の春はこれからかなぁ~♪
呑気な事を言っていると夏になっちゃいます。
(o_ _)oドテッ!

のんびりのんびり生きましょうね。

о(ж>▽<)y ☆

りい子☆さんへ

ありがとうございます。  

またよろしくね!

タイトル

無事、退院されたんですね!
おめでとうございます^^

ゆっくりと無理をされないよう、
お過ごしくださいね^^

ありがとうございます

コメント頂いた皆様へありがとうございます。
ブログもぼちぼちやっていきますので今後ともよろしくおねがいします。

タイトル

退院おめでとうございます。

これからも無理のないようにお過ごしくださいね。
更新も楽しみにしてます♪

タイトル

おめでとうございます。
少しずつ体力回復させながら復帰してください。

楽しみにしてます。

おかえりなさい!!

おはようございます~
退院されたのですね!!おめでとうございます(^o^)
まだまだ無理をされずに、ぼちぼちといきましょう。

こんばんは~(*^_^*)

お帰りなさい(^^)
首を長~くしてお待ちしておりましたよ(’-’*)
ご無理のない程度に、お写真を撮ったりブログの更新をされたりして下さいね。
ノンビリ、ユックリ、行きましょう("⌒∇⌒")

お久しぶりです^^

退院、おめでとうございます^^

あまり無理をせず、ゆっくり復帰してください。
また遊びに来ます^^

タイトル

こんにちは。
退院おめでとうございます(^^)

今後ともよろしくお願いいたします 琴乃
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR