雨こそ降らぬが・・

朝からすっきりしない天気が続き時折日ざしさへ・・


家内を買い物へ


帰ってから変わり映えのしない庭で


いくつもの蕾が抱き合うように開いている鹿の子ゆり


2年前挿し木した槿が花をつけました




20120702006.jpg


20120702004.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

るんちゃんへ

コメントありがとうございまず。
相変わらず身の回りの写真でブログの更新です。
槿はなんとなく挿し木していたものに花がついたって感じ・・

体調は良いですよ病院も最後の抗がん剤治療が17~18日です。
その後4週間薬の服用後最終確認のため胃カメラによる検査が予定されています。

元気付けの言葉感謝しています。

挿し木で花が咲いたんですか?

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
たく爺さん 庭の花いつもきれいに手入れされてるんですね。素晴らしいわぁーー!
挿し木でこんな素敵な揺りが出来るなんて本当に感激します。奇麗な花は和みますよね。
たく爺さんお身体の調子は穏やかですか?
気候の変化に身体が対応するのも大変なものです。無理せず( ̄ ̄ー ̄)vファイトですよ!
(*⌒-⌒)v
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR