趣味の園芸から

さる11月11日朝8時半からNHK教育TVで私の甥が下記番組概要のとおり出演しました

なかなか会えない甥ですがテレビ画面を通して元気で頑張っている姿に思わず目頭が熱くなりました

全国放送されたのだから写真を載せてもいいでしょう・・


20121111 (12)

20121111 (1)

20121111 (4)

20121111 (5)

20121111 (6)

20121111 (10)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うささんへ  

訪問コメントありがとうございます
私は植物に関してそんなに詳しいことはありませんよ
ただ家内が好きでいつの間にか多少は分かるようになった程度です・・

うささんのブログは素晴らしいですね
何時も読ませていただいています

こんにちは♪
いつもお庭にキレイなお花を咲かせているたくじさんは植物に詳しいお方なのかな?と思いつつお写真を見せてもらっていたのですが、ご親戚の方もお花のエキスパートだったのですね^^
素晴らしいお話です。
優しそうなお顔立ちの方ですね^^
春のチューリップ毎年楽しみです。
来年もキレイなお花が見れそうですね^^
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR