庭の花

久しぶりに庭の花を撮りました


カサブランカ
カサブランカ


ユリ3点
ユリ1

ユリ2

ユリ3


ビヨウヤナギ
ビヨウヤナギ

ビヨウヤナギの実
ビヨウヤナギの実
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母に『赤いユリってある?』と、聞いてみたところ…
以前はあったけれど、いつの間にか赤黒く変色し…
今では無くなったそうです。

やっぱりあったのかぁ…。
咲いていた記憶はあったけれど、相当前だったのかな。

MAMAGON

windyさんへ

御訪問、コメントありがとうございます。

手入れですか?たいしたことはやっていませんよ水遣りぐらいですね・・

そちらはちゃんとした百合園なら綺麗な写真が撮れそうですね!

是非見せて下さい・・

No title

こんにちは
見事ですね。
手入れがたいへんでしょうね。

こちらも谷汲ゆり園が開園して見頃になってきたので
そろそろ見に行こうと思っています。

ごはんさんへ

おはようございます。
早速リンクの書き換えありがとうございます。

梅雨に入ったとはいえこちらはあまり降りません豪雨は嫌ですが適当に雨も降ってもらわないとね困りますね・・

南九州はかなり降っているようですが気をつけてください!
ビヨウヤナギ可愛いでしょう・・

またお暇な時に遊びに来てくださいお待ちしています e-463

MAMAGONさんへ

おはようございます。
早速訪問いただきありがとうございますしかも各記事にコメント頂戴して恐縮です。これからはこのブログで頑張っていきますのでまたよろしくお願いします。

綺麗

おはようございます。
たくじさんblogお引越ししたんですね。
後でURL変更しておきますね。
連絡ありがとうございました。

お庭のお花綺麗ですね~
カサブランカと百合が区別つかない私ですf(^-^;)
私は、ビヨウヤナギみたいな可愛いお花が好きで~す。

梅雨で大雨が続く日があると思いますので充分気をつけてくださいね。
ではまた遊びに来ます(*^-^*)

No title

我が家のユリも、キレイに咲いていますよ☆
黄色のユリもあります。
赤…どっかで、見たような…うちにあったかなぁ…

ビヨウヤナギは、無いです。
実が可愛いですね☆
でも…怪獣の餌食になりそう!

MAMAGON

コメントをありがとうございました☆☆☆☆☆

みゆきママさんへ

こんばんわ!
訪問&コメントありがとうございます。

カサブランカは蕾もすべて咲きましたよ・・・
我が家には仏壇が無いのでそのままです。

いま我が家では百合にアジサイもまだまだ咲き誇っています。

お宅のカサブランカ早く咲くといいですね・・

No title

もうカサブランカが咲いてる季節なんだね
こちらはまだまだです。
咲いたら花粉を取って仏壇行きのカサブランカ
早く咲いて欲しいわ~♪
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコンD5500
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR