きららビーチ焼野の夕日

明日から天気が悪くなるとのこと夕日は今日しか期待できないので
日の入り20分前に慌てて例のきららビーチ焼野へ出かけました。

先日思い切って購入したニコン一眼レフの試写もかねて・・

初めてなので出来がどうかは皆目わからないが家内は 「ワーッ綺麗」 と言ってくれた!

 画像をクリックしてみてください

20121227 (7)

20121227 (11)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るんさんへ

訪問コメントありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくね!
良いお年をどうぞ(^ー^)ノ☆*.。

いつも見守ってくださって

たく爺さん 今年もいよいよ終わりですね。
頑張って治療もされてご苦労様でした。
そして、いつも素敵なお写真をありがとうございます。たく爺さんのあし跡にはげまされました。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
♪───O(≧∇≦)O────♪

大木凛悟さんへ

訪問コメントありがとうございます。

この海岸は夕日百選のひとつで我が家から近いのでよくいきます。

今度は違った角度で撮ってみますね・・

みゆきんさんへ

いつも訪問コメありがとうございます。  
素敵な褒め言葉家内に伝えます・・

今年もあと2日どうぞ良いお年を
お迎えください(´▽`)

キレイですね〜。冬の海って、すごくいいですよね。哀愁が漂うというか、落ち着きます。^^

ではでは〜。

わ~綺麗
綺麗を綺麗と感動してくれる奥様
素敵な奥様だわヾ(´▽`)

じゅいきさん訪問コメントありがとうございます。
写真本位のブログですが気に入って頂き嬉しいです

来年もよろしくお願いします、どうぞ良いお年を!

shimaさんおはようございます。
こちらこそご無沙汰していますがブログの方はいつも拝見していますよ・・

ニコンの仲間になりましたが撮影目的に出かける以外はやはり気軽に扱えるコンデジが便利ですね(笑
これから頑張ってみます。

来年もよろしくお願いします、良いお年を!

きれいな写真です(*^_^*)
いつもすごくあたたかな気持ちになります♪

今年はお世話になりありがとうございます♪
良い年をお迎えください(#^.^#)

おはようございます♪

たくじ爺さん、おはようございます~
ごぶさたしております(^^;

きららビーチにも久しく行っていませんが、やっぱりここの夕日はきれいですね!!
それと、
ニコンへいらっしゃいませ(笑
一眼の試写はいかがでしたか~これからの写真が更に楽しみです。

今年もあと2.3日を残すのみとなりましたね。来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。



うささんへ

おはようございます
早々のコメントありがとうございます

私の写真でもお気に召したらまたご訪問ください・・

うちまるさんへ

訪問コメントありがとうございます
久し振りの更新でした
でも寒いとカメラ持つのも億劫になります(笑)
今日の満月は駄目でしょう・・

こちらこそ来年もよろしく・・

おはようございます♪
美しいビーチ、美しい夕日、美しいお写真ですね^^
優しい色のお写真と幻想的な色合いステキです^^
冬のビーチもいいものですね^^

とても綺麗ですね。
今日は満月なのに雨。
天候はなかなかうまく行きません。

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR