はつはる



      新年明けましておめでとうございます。

       本年もよろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねさまへ

訪問コメントありがとうございました。

こちらこそ今年もよろしくね・・

毎日寒いけど老体に鞭打って頑張っています、昨年11月にはランチとコーヒーでaioままさんと2人だけのオフ会を楽しみました^^

ではまたね~(^ー^)ノ☆*.。

こんばんは~(^_^)

お訪ねするのが遅くなりました・・m(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m
それにしても寒いお正月ですね((´д`))
風邪などひかれませんように・・(^人^)

くま8さんへ

明けましておめでとうございます。
いつも訪問いただきありがとうございます。
ご期待に副えるよう出来るかな~
でもがんばります
お体大事にしてください!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も優しい目線で撮った素敵な写真を
癒し、楽しみにしています!!
また宜しくお願いします♪

風邪、大分良くなってきました^^

葉月さんへ

訪問ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

こんにちは

たくじ様

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
良い年になりますように。。(*^_^*)

みゆきんさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします (^ー^)ノ☆*.。

紋狗 悠之輔さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
正月にふさわしいソング聞かせてもらいました(^ー^)ノ☆*.。

りい子さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013年が幸多き年となりますよう(^ー^)ノ☆*.。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
明けました
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今年もどうか宜しくお願い致します!!!!

元日のご挨拶に参上!!

こんにちは!!で茣蓙居ます。

挨拶に代えましてこの2曲をお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=HWxUISN5adk

http://www.youtube.com/watch?v=u8Y-uWZJtOM

では、また後日で茣蓙居ます。

あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年も素敵なお写真を楽しみにしていますね!
本年もよろしくお願いいたします。

うささんへ

あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013年が幸多き年となりますようお祈りいたします(^ー^)ノ☆*.。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2013年沢山の幸せが舞い降りる1年になりますように・・・^^

うちまるさん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコンD5500
オリンパスSZ31MR

おきてがみ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR