山口ゆらめき回廊

20日湯田温泉に一泊して山口ゆらめき回廊の最終日瑠璃光寺のある香山公園へ行ってきました
写真が旨く撮れませんでしたしキャンドルも綺麗でしたが人が多くてまともに撮れなかったのが残念でした
瑠璃光寺も薄暮状態のほうが綺麗に撮れたのかな?


CIMG1022_R.jpg

CIMG1025_R.jpg

CIMG1034_R.jpg


翌日は雪舟庭園がある常栄寺へ久しぶりに寄って写真を・・・

CIMG1035_R.jpg

CIMG1043_R.jpg

CIMG1044_R.jpg

CIMG1051_R.jpg


帰りに阿知須のきらら博記念公園へ立ち寄りました
来年の山口国体の会場整備などが着々と進められていました
ここでも写真を数枚撮り一泊二日の小旅行も無事終了です

CIMG1052_R.jpg

CIMG1054_R.jpg

CIMG1056_R.jpg
関連記事

テーマ : 山口県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Booさんへ

コメ訪問ありがとう!

湯田温泉また機会があったら是非おいでませ!

山口

湯田温泉懐かしいですぅ♪

MAMAGONさんへ

コメ訪問ありがとうございます
もう少し綺麗な瑠璃光寺をお見せしたかったけどまたの機会に・・

今夜は中秋の名月ですが空は雲で覆われて残念ですが撮影は無理のようですね
こういうこともあろうかと念のため昨夜撮影した写真をUPする予定です

いくらか涼しくなりましたがそちらは如何でしょうか?

実物はスゴーク綺麗だったのでしょうね。
写真でも、綺麗さは伝わりますよ☆

いろいろなものを見て、感性が豊かになりますね!

MAMAGON
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR