本山岬公園から望む日の出

今朝早く空模様を見ると東の方は雲が薄く何とか日の出が拝めるかも・・そんな気分で近場の本山岬公園へ行ってみました。
丁度日が昇る寸前に間に合い日が昇りきるまでシャッターを切り続けました。
その中から数枚投稿してみました。
最近は早朝の撮影も随分楽になりました。
公園の片隅には桜が満開の木もありましたよいよいよ春本番も近いようですね!


20130311 (1)

20130311 (5)

20130311 (9)

20130311 (13)

20130311 (17)

20130311 (21)

20130311 (25)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ユーアイネットショップうちまるさんへ

昨日は下関で視界25kmと言ってました久し振りに黄砂や大気汚染の影響が少なかったと報道されていました。
夕日も綺麗だったことでしょう・・

タイトル

下関では逆に夕日が綺麗だったので写真にしました。
心が癒されますね。

みゆきんさんへ

今日も訪問ありがとうございます
また雪国へのUターンですね早く暖かくなると良いですね
こちらは快晴の日々です

うささんへ

訪問ありがとうございます
楽しい旅行だったことでしょうね・・
こちらこそ引き続き宜しくお願いします

タイトル

東京の朝日も綺麗だった
只今,仙台
朝起きたら,銀世界
せっかく雪の無い所にきてるのに・・・
って思ったら,数時間で雪が消えた
うっそ~♪

タイトル

こんにちは♪
とてもとても美しい一日の始まりですね^^
太陽も雲も空の色もとてもキレイです。

昨日旅先から戻りましたのでご報告です。
今後ともよろしくお願いします^^
コメント残せないこと多いですがお写真楽しみにしています^^
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR