おことわり!

  ※いつも御訪問いただいている皆様へ

数日前より左骨盤付近が痛くて病院へ診察に行ってきました、痛み止めの注射とをしてもらい一週間の薬で様子を見ることに・・
痛みが取れないときは詳しい検査をするとのことです

歩行するのがやっとという状況なので暫く床に臥しますのでよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞いの皆さんへ

このたびは突然の骨盤周辺の痛みで寝込んでしまいましたが昨日には痛みもとれて
楽になりました。

月曜日に今一度診察を受けますがいったいなんだったのだろう、とにかく今は平常に戻りました。

どうもありがとうございました。

おはようございます。

早く痛みが取れるように願っています。

日本では急に寒くなってきたようですので、なにとぞご自愛ください。

では、また。

夏のつかれがでたんでしょうか?
ゆっくり休んで、ください。
お大事に。
復帰まってます^^

お大事にしてくださいね

大丈夫でしょうか?
しばらくゆっくりお休みくださいね。
早く痛みがとれますように。
お大事にしてくださいね。

えーー。大丈夫ですか!?
最近、出歩ける位にお元気になって良かった!と思っていたのですが…
無理はなさらずに、安静にして下さい。

でも、【年だから】とは落ち込まないで下さいね。
若くても、【私みたいに骨折する】し、体にガタが来る時もあるのですから。
【ゆっくりとお休みを貰った】位に思って、
早く元気になるゾ!!と、気持ちは前向きにして下さい。

色々な経験をして、【他人の痛みが解かる】のだと思います。
それだけ、他人に優しく&思いやりをもてる様になれます。
良い経験をしていると、私は思うように心がけています。

回復をお祈りしています。
ゆっくりと休めて下さい。
寒くなり始めたので、奥様も無理はなさらずに。

MAMAGON

久久に覗かせてもらったのですが・・・大変ですね。
お大事にして下さいね(´゜。゜`)
何事もないよう、お祈りしております(^∧^)

お大事にね

歳をとると悲しいことにあちらこちらに不都合が出て来ますね。
痛みが早くとれますように。
お大事になさって下さい。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR