落日

20130517 (3)近所の屋根に今日も暮れゆく太陽が沈む様を撮ってみました。
海岸の夕日や山に沈む夕日(夕焼け)はよく撮りますがこのような日の入りは今まで考えたことがありませんでしたが一寸面白いのではないでしょうか・・
今後も機会があれば何度か挑戦してみたいものです。
空の状況によっては傑作が出来るかも・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきんさんよぉーーーー
なんだジョークだったのかー
本気にしてたのにーーーー。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・
旅支度してたのに止ーめた(;^_^A アセアセ・・・

あっ・・・・・何か言って
楽しいジョークで今日も1日を突っ走りましょう
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

またファンが増えたね
けど、たくじ爺さんは私のものだからね~♪

たけよしさん訪問コメありがとうございました。
ただ今ブログを覘かせていただきました。
綺麗なブログですね早速こちらもリンク致しましたのでよろしくお願いします。

はじめまして、
いつも素敵な写真を拝見させて頂いてます。
つきましては、お気に入りに登録させて頂きましたので、今後とも宜しくお願いします。もし、不都合でしたら、御一報頂ければ、と思います。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR