ビーチの夕日

20130708 (8)

20130708 (16)

昨日天気がよくて夕日を撮りに例のきららビーチ焼野へ・・
夕日の写真は雲しだいといつも思っているのですが多くの写真を撮っても満足できない(笑)

山口県も梅雨明け宣言が昨日ありましたが日本各地で熱中症が頻繁に起きているようです気をつけましょうね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきんさんへ

連日のコメントありがとうございます
毎日茹だるような暑さに少々参っております
昨日は胃がん術後2年目の診察を受けました、胸から骨盤までのCTの結果幸い転移箇所もなくもう大丈夫だと云われホットしています
次は10月に胃カメラの検査をします・・
 別に隠れてはいませんよコメントはいつも楽しく
 読ませてもらっています

No title

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ何処に隠れてるのかな?笑

No title

今日は雨
夕日はナシだわv-239

No title

朝日と夕日、どっちが綺麗かな?って思った事がある
それで、写真撮って比べた
そしたら、区別がつかなかった(≧m≦)ぷっ!
でも、たくじ爺さんのは夕日だってわかる
なんだ?この腕の差は
って私と一緒にするなって~かな?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

No title

すーーーーーーっきり
梅雨明けしたら・・・
何と言う事でしょう(* ̄。 ̄*)ウットリ
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR