水滴

暑中お見舞い申し上げます   2013 盛夏

20130723 (21-2)


20130723 (22-2)

20130723 (23-2)

水滴を撮ってみました


少しは涼を感じますか?


今日はエアコンを修理してもらいました
10年物ですが室外機の基板の取り換え2万6千円
買い替えるとリサイクル料も上乗せになるので良かったかな・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が活躍してるんだ
おぉ~絶景かな絶景かな・・

No title

卓上扇風機が大活躍です(*^^*ゞ

No title

みゆきんさんにとっては貴重な夏だよ!
しっかり味わってね(笑)

No title

たくじ爺さんの返信コメに笑ってる
今日は夏になったよ
ε-(;ーωーA フゥ…

Re: みゆきんさんへ

> 寒い・・・このまま冬?

羨ましい

Re: こんにちは(^^)

葉月さん訪問コメ感謝です
県内では報道の通り甚大な被害を受けた地域が複数あります ただ幸いにも私が居住する地域は雨が降らずに連日の猛暑に閉口している始末です・・
集中豪雨をもっと分散して降ってくれたら被害もなくこちらも恵みの雨としてありがたいのですが自然が相手どうにもなりませんね

No title

寒い・・・このまま冬?

こんにちは(^^)

たくじ様いつもありがとうございます。暑中お見舞い申し上げます。こんな写し方もありですか♪山口県では大雨被害が報道されてますが大丈夫ですか?どうか被害が大きくなりませんようにニュースを見て祈っております。ご自愛下さいませ。

Re: No title

> エアコン要らず扇風機要らず
> 冷夏だわ(‥;)

羨ましい
こちらは連日の猛暑近傍の市では過去に記録のない豪雨で被害甚大
我が家付近では恵みの雨も降らない・・
どうして?

No title

エアコン要らず扇風機要らず
冷夏だわ(‥;)

Re: No title

> エアコン取り替えたから効き目は抜群かな?
> 今年はエアコンの力試しの日がこないから、寂しいな
> (ーー;)

そちらは冷房しなくていいし安上がりだね!

Re: No title

> そうよね
> こちらは、例年以下の気温だって
> どうしちやったのかな?
> 何かの、お仕置きかも(^^;;

日本列島いや地球が無くなるかも?
早く避難しないと・・ (^^;;

No title

エアコン取り替えたから効き目は抜群かな?
今年はエアコンの力試しの日がこないから、寂しいな
(ーー;)

No title

そうよね
こちらは、例年以下の気温だって
どうしちやったのかな?
何かの、お仕置きかも(^^;;

みゆきんさんへ

おはよう!
いつもコメントありがとう
津軽は夏が来ないのかなそれとも一瞬のうちに通過してしまうのか・・
私のブログは全国区で書いています悪しからず(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

おはようちゃん♪
今日は天気も良くなって、暖かくなりそう
昨日まで、春か秋みたいな肌寒い天気だったもん(^^;;
暑中見舞い
私には秋寒見舞いがいいな(≧m≦)ぷっ!

りい子☆ さんへ

訪問コメント暑中お見舞いありがとうございます

水滴の写真など今まで考えたこともありませんでした
ハスの葉やいろいろの植物の葉に付いた滴などはよくブログでも見かけますが態々水滴を作ってカメラ機能を替えながらの撮影は地域の写真倶楽部で挑戦したものです

涼しさを感じてくださり良かったー・・

こんにちは(^^)

暑中お見舞い申しあげます!!

凄く素敵な写真ですね^^
涼しさをわけていただきました♪
ありがとうございます^^
たくじ様の遊び心も、伝わってきて、ほんわりした
気持ちにもなりました(^^)
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR