コスモス

005_R.jpg

002_R.jpg

わが市にある西日本最大級のシステム農場【花の海】へ行ってきました。
そろそろコスモスが満開かと思いながら・・
ところが行ってみるとコスモスの満開は11月中旬と書いてありました。
少しは咲いていると思いながらコスモス園まで行くと隅の方で一部早く播種をしたところが咲いていました。
中旬に出直すことにして少しばかりカメラに収めて帰りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Kou さんへ

訪問コメントありがとうございます。
態々花の海に来るほどのとこではないと思いますがこちらへ観光の序に立ち寄るなら良いかも・・

私は毎日通院していますが少し足を延ばして行ける範囲ですのでまた行きますよ!

私もニコンを愛用していますが重くて通常はデジカメ5台を使い分けしています。

お気に入りは最近入手したFINPIX SL 1000 です。

光学50倍ズームレンズにデジタルズーム2倍で最大100倍  焦点距離(35mmフイルム換算24mm~1200mm)が嬉しい

これで月撮影が楽しめそうです。

こんばんは☆

花の海はいつか行ってみたい場所でもあったんですよ。
でも遠方なので時間的に余裕が無くて中々行けません。
また行けるなんて羨ましいです。

1枚目のコスモスの写真爽やかですね。
コスモスは青い空もとっても似合います。
お花が生きいきして見えますもの♪
下から見上げるように写されているようですね。
体制維持大変だったのではないでしょちうか・・・
お疲れ様でした♪
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR