師走の夕暮れ

このところ荒れる毎日

今日も雨模様に強い風が吹いている

冷たいよ

海岸へ行ってみた

例のきららビーチ焼野だ・・

車から出たくない

厚い雲が空を覆っている

カメラを出して車窓から

撮ってみた


20131220 (1R)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきんさんへ

コメントありがとう! 
先日から自己都合でコメント欄閉じています・・・
どうしてもと云うときはリンク欄下の方にたくじのBBSがあります。
そちらをお使いください!
ではよいお年をお迎え下さい(^0_0^)

No title

残り2日
私は既に死んだ振り(≧m≦)ぷっ!

No title

さあ~掃除・洗濯にもろもろ
ラストスパートよん(^^;;
私も冬休みが欲しいわ
今年は残り4日
ここに遊びにくるのが楽しい私なの(* ̄(エ) ̄*)ポッ

みゆきんさんへ

いつも楽しいコメントありがとうございました。
今年も残すところ数日になりましたね、来る年も良い年をお迎えください!

No title

クリスマスが終わって、┐( -"-)┌ヤレヤレ...
と思ってたら、お次は正月の用意
主婦の戦いは365日なのだ
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

クリスマスはどうだったかな?
私は3日酔いです(≧m≦)ぷっ!
今日も飲みます
迎え酒
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

クリスマスは楽しんだかな?

みゆきんさんへ

  
座布団10枚ありがとう!


。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

座布団10枚(≧m≦)ぷっ!
メリークリスマス♪

みゆきんさんへ

送ったけど所在不明で返送されてきた!


財布がいっぱい?
ねぇ~私の財布開けておくから、紙幣送れ(≧m≦)ぷっ!

みゆきんさんへ

財布が今一杯だからダンボールを開けて待ってるからお願いします!

小銭入れの口開けててd(^-^)ネ!笑

みゆきんさんへ

ありがとう!
財布の口開いて待ってるよ・・・(笑)

思わず宝クジを光に向けてみた
当たったら雲から差し込む光の効力か?
一等だったら、7千円送るわ♪笑
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコンD5500
オリンパスSZ31MR

おきてがみ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR