東行庵の紅葉

東行庵の紅葉最盛期下関豊浦へみかん狩に行く途中立ち寄ってコンデジですが撮ってきました。

凄い人出で駐車場で20分待たされやっと写真を、後が控えているので手当たりしだいシャッターを切りまくり

その内綺麗どころをアップしました。

目の保養になれば幸いです。





CIMG1244.jpg

CIMG1243.jpg

CIMG1241.jpg

CIMG1240.jpg

CIMG1239.jpg

CIMG1238.jpg

CIMG1248.jpg

CIMG1247.jpg

CIMG1246.jpg

CIMG1245.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たえさんへ

訪問コメントありがとうございました。

たえさんの方ももう直ぐでしょうねでも私の写真で心が洗われるなんて感激です。

写真も良いですけど実物はほんとに綺麗ですよ・・

感じたとおりの写真を撮ってみたいです。

ねさまさんへ

連日の書き込みありがとうございます。

最高の紅葉狩でした満足の一日でしたよ・・

後豊浦へみかん狩り腹一杯食べて4㌔ほど持ち帰りました。

孫は学校行事でひ孫が2人行ったのですが大はしゃぎしていました。

大寧寺も行きたいところですがねさまのブログを楽しみにしています。

帰りにはみんなで宗像温泉の楠こもれびの郷で温泉につかって帰りました。

こんばんわ^^

わあ、素敵な紅葉ですね^^
うちの方もやっと、紅葉が見れるようになりました。
時間があったら撮りに行きたいけど・・・どうでしょうか???
でも、たくじさんの紅葉に心が洗われる気がします^^
有り難うございましたm(uu)m

タイトル

こんばんは~(*^。^*)
珍しく二日連続の書き込みです(^▽^;)
東行庵のモミジは綺麗に紅葉してますね~(^。^)
駐車待ち20分とは、お疲れ様でした(;´д` )
私も時間があれば大寧寺に紅葉狩りに出かけようと思ってます(’-’*)
(東行庵のはたくじさんに堪能させて貰ったので違う所にします(笑)(^^))
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR