来迎寺の紅葉

数年前から一度行ってみたいと思っていたところです。

近いのに何故か昨日になってしまいましたが、ここも今年の暖かい晩秋に

美しい紅葉が遅れているようです。

DSCF4213_convert_20151120154420.jpg




おまけ!
参道横で見つけました。

DSCF4206_convert_20151120154238.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: shimaさんへ

> 訪問コメントありがとうございます。
> 来迎寺は以前shimaさんのブログで拝見して以来一度行ってみたいと思いながら今年やっと実現しました。
> 近いのに一寸大袈裟でしたかね(笑)
>
> 今日から蓮光寺ライトアップですね、23日までですが紅葉の見頃が後にづれた場合にはもう一度ライトアップを考えると住職さんが云っていましたよ!

こんばんわ!!
船木に来られたのですね~
毎日近くから観察しておりますが、ここ何日か暖かい日が続きましたので、おっしゃるように紅葉も足踏みしているようです。
先に赤くなってた木はすっかり落葉してまして、今はあんまり綺麗じゃないですね。
僕も様子を見てまた撮りに行こうと思っています。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコンD5500
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR