初詣

P1090221.jpg

P1090222.jpg

9日の昼前今年の初詣に熊野神社へ行ってきました。
流石に人出は少なくなり駐車場も10台ほど・・・

初詣を済まして社殿や手水舎などカメラに収めて帰りました。
暖冬のせいか枝垂れ梅が数輪咲いていました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきんさんへ

大荒れの天気だが雪は舞う程度

積雪なし!

No title

雪は大丈夫?

みゆきんさんへ

度々のコメントありがとうございます。
雪かきで大変ですねそばにいればマッサージしてあげるんだが・・・

弘前はあまり雪降らないのかな?

No title

今年は弘前は雪が少ないのよ
今に見ておれーーーっ
って今日も吹雪

No title

身体中がーーーーーっ痛い

iみゆきんさんへ

いつもありがとう!
こちらはこの冬初めて霰が降りましたほんのちょっとですが・・・
今日は風が冷たいよ!
甥の家族は弘前でどうしているのだろう?

No title

置手紙がないと大変だね
私は雪掻き奮闘
早く春よこい
願い虚しく積もる雪
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコンD5500
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR