猛吹雪

DSCF4486.jpg

DSCF4487.jpg

DSCF4488.jpg

吹雪の強弱を写真に撮ってみました。

昨日からよく降りましたが流石に近郊では積雪は浅いです。

安全のため月水金の病院通いも今日は止めて終日炬燵と仲良ししていました(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきんさんへ

雪はないけどまた寒波が競う!

No title

まだ雪があるのかな?

みゆきんさんへ

いつもありがとう!

ホワイトアウト状態には西日本の平地でも短時間ではあるがたまにはありますよ・・・

そちらとは比べ物になりませんがね。

くま8さんへ

お久しぶりです訪問コメントありがとうございます。
雪は珍しくも何でもないでしょうが!

山口県でも瀬戸内海に面した場所に住む私にとっては雪を観ない年もしょっちゅうあります。
今年は暖冬が急変して物凄い寒波到来に沖縄でも霰が降ったとか!

自然の威力には恐怖を感じますね。

今現在は融けてしまい積雪なしです。

うちまるさんへ

宇部は無事終わりましたか?

もうほとんど雪はありません・・・

No title

こっちの猛吹雪はホワイトアウトになりますヨン

No title

おはようございます。
凄い雪ですね!
こんな日は、家で過ごすのが一番です。
除雪・・・くれぐれも無理をしないように
して下さいね!
歩く時にも気を付けて下さい。

No title

ようやく氷点下の日から開放させそうですね。
昨日、中止した宇部に今日行きます。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコンD5500
オリンパスSZ31MR

おきてがみ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR