最後の金柑

RDSCF4534.jpg  RDSCF4535.jpg

年始から何度も収穫口にしたり家内がジャムを造ったりしていますが、いよいよ最後の収穫時期またジャムになりそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夏ちゃんへ

再度の訪問コメントありがちうございました。
冬景色の記事を見て頂いたのですね!
一寸見ただけではほんと南天の実と云っても分かりませんね・・・
記事に補足しておけば良かったのですが申し訳ない(ー_ー)!!
実はマンリョウなんです。
今後気をつけます(^0_0^)

南天の赤

雪景色、南天の赤が映えて綺麗ですね。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン へ

訪問コメントありがとうございました。
今頃はそのまま食べても結構美味いですよ!

ぴーこさんへ

訪問コメントありがとうございました。
ぴーこの部屋にリンク頂き有難うございました。
早速私の方もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします(^0_0^)

No title

昨夜我が家も金柑の甘露煮作りました。

No title

いつもお世話になります
置手紙でお世話になっております
「 ぴーこの部屋 」のぴーこと申します

金柑の写真いいですね

2/16置手紙不調の為コメントにて失礼します

今後リンク貼らせていただければ幸いです

夏ちゃんへ

訪問コメントありがとうございます。
次回又訪問いただくことがあれば是非あなたのブログのURLを記入していただけませんか?
お願いします。

大きい実、甘そう!

金柑、大きくて美味しそう!
随分前に我が家にもありましたが、あまり印象にないんです。買って食べていました。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR