一日遅れのスーパームーン

aDSCN1298.jpg

aDSCN1303.jpg

aDSCN1309.jpg

昨夜風呂から上がり空を見上げると早くシャッターを切っておくれと言わんばかりに煌煌と輝いていました。
早速マニュアルで S、F、ISOを変えながら撮った中から 3点UPしました。
どの写真がお好きですか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

葉月さんへ

こんにちはコメント頂いていたこと、気づきませんでごめんなさいね!
今回は天気のせいでなかなか難しい観月でしたね・・
こちらは当日は駄目でしたが翌日(16夜)観ることができました。
最近はコメントまで気が回らないことが多く失礼しました。

こんばんは

東京では残念ながらお月様は見えませんでした。
うーん私は真ん中のお月様がいいです♪
なかなかこんな素晴らしい写真撮れませんから
もう尊敬の一言です。
また素敵な写真お待ちしてますv-352

プロは2番目
そっかぁ~
私はアマちゃんだった( *´艸`)

To くま8さん

先ほどブログ拝見しました。
有難うございます。
私もすっかり歳を重ねてしまいましたよ!
お言葉に元気が出ます、命ある限り撮影がんばります。

To みゆきんさん

インフルエンザどうなりました?
プロ写真家に言わせると二番目が良いとのことですよ・・・

お久しぶりです~♪

期待していましたよ~♪
やっぱり綺麗に撮れていたのですね。
とっても嬉しいです。

本日、久しぶりにブログを更新し、皆にも是非見て欲しくて
記事内へリンクを貼りました。
報告が後になりごめんなさい~v-356

寒くなってきましたね。
お体に気を付け、写真撮り続けて下さいね♪

スーパームーン
ほら~
1番最初の写真に私がいるわ
手を振ってるの見える?
かぐや姫って言われてるの
オーーーホホホホホホッ
って事で
1番最初のスーパームーンが好き(^ε^)-☆Chu!!
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR