蓮光寺の紅葉

昨日行ってきました。
少し峠を越した感がありますが折角の機会シャッターを切ってきました。
紅葉を撮影している人が数人いましたがそれにしては駐車場が満車ではてどうしたんだろう?
本堂からは講演が聞こえてくるし途中からソング・・・
聞いてみると 

や な せ な な の紅葉コンサート        入場無料
 11月23日(水.祝)午後2時
境内の紅葉と歌、トークをお楽しみください。

どなたでもどうぞ!   ということで
1975年 奈良県の寺院に生まれる。2004年5月 シングル『帰ろう。』でデビュー。CMソングやゲームのテーマソング、劇中歌など多数。ガンの経験と、寺院に暮らす僧侶という視点を生かし、いのちの尊さを訴える歌を数多く制作。
 慈しみに満ちた唯一無二の世界観、美しいメロディ、包容力のある歌声が持ち味。涙あり笑いありの巧みなトークと、胸を打つライブで全国およそ500ヶ所で公演する。
 2011年3月 日本テレビ「歌う尼さん~がん闘病から奏でる命」として、また2012年9月にはNHKでも全国に放映され、大きな反響を呼んだ。
 
が行われていました。

aDSCN1405.jpg aDSCN1403.jpg

aDSCN1408.jpg aDSCN1413.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪は怪我の元なのなの

To みゆきんさん

たまには雪が見てみたい(^^♪

雪のない風景って良いな・・・しくしく

shima さんへ

こんにちは、
訪問コメントありがとうございます。

蓮光寺は今日25日から27日がライトアップのようです。でも紅葉は良いところを摘み食いで一寸過ぎた感でした。

こんばんわ。
今日はわざわざのコメントありがとうございました(^^)/
蓮光寺は気になっていたのですが、今年はまだ行けてなかったのでこちらで様子が見られてよかったです~
今がちょうど見頃のようですね!! 相変わらず綺麗な境内です。
ライトアップもされているのかな? 行きたいなぁ。 
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

アナログ時計(黒)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR