ジパングから引用写真 2


今日も目新しい材料がなく昨日同様ジパングから引用した写真をアップします。

朝方は雨で時々日も照る一日でしたがとにかく風が強いですね、体感温度は2~3℃低く感じます。

正月まであと一日ですね準備が進まず新年を迎えられるのかな~一寸やばい!



奈良公園

白川郷

東大寺


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちまるさんへ

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

素晴らしい新年をお迎えください。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお過ごし下さい。

ねさまへ

こちらこそご無沙汰しています。
何だか恋人との御対面って感じ あら! 御主人に怒られるかな・・

荒天の日が続きますね、明日元旦は初日の出が無理みたい残念です。

お年玉? 例のお年玉今年も特別に送りましたから元旦には届くと思います。

ではいいお年を、そして来る年もまたよろしくお願いします。

shiva さんへ

訪問コメントありがとうございます。
奈良はそんなに寒いんですか、でも冬は何処に居ても寒い気がします。
奈良の周辺は全ての県行っていますが、何故か奈良だけ未だ行ってない(ーー;)
自分でも不思議な気がします。
機会を作って一度行かなければ・・・

明日は正月ですね早!

shivaさんもよいお年をそして来年もよろしくお願いします。

ご無沙汰してます( ;^^)
こちらも今日はそちらと同じ様なお天気でしたよ。
今は湿った雪が降ってて寒いです{{ (>_<) }}
私もまだお正月の用意が出来てないんですよぉ~(ーー;)
お年玉・・あげるばかりで・・誰かくれないかしら(^▽^;)

良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
お孫さんに囲まれて賑やかなお正月なんでしょうね(^v^)

こちらも寒いです><

死にそうな寒さです><
私、奈良の人間なのですがもう本当に奈良って寒くて、暑くてどうしようもないです^^;

あっという間に1年が過ぎていきました^^
たくじ爺さんもよいお年をお迎え下さい^^
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコンD5500
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
おきてがみ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR