最近の月

9月8日の月
DSCN0468.jpg 

満月は撮れなかった

9月3日の月
DSCN0444.jpg

あとがき
毎日置手紙設定を試みたが駄目です。
諦めました( ノД`)シクシク…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和さんへ

再度の訪問コメント誠にありがとうございます。
置手紙は別のブログを作ってみたけどやはり設定できませんので新ブログはすぐ削除しました。
違うmailを使用しても駄目ですから電話番号とか名前か何か同じものがあれば駄目なんでしょうね・・・
知人で元置手紙を利用していた方も設定できない方が何人か居られます。
【ブログラム】調べてみます。

残念ですね

そうでしたか?

ちょっと寂しいですね
「おきてがみ」は、訪問して、そちらの空気を窺うだけでも、なぜか安心するところがあったり
辛い時には、静かに共感…そんな「おきてがみ」的 働きがあると思っています。


お友達の足跡関係では、【ブログラム】と言うのもありますよ。

和さんへ

ご丁寧にコメント戴き有難うございます。
先日の置手紙不調になったときに回復するまで待てなかった私が馬鹿でした(´;ω;`)ウゥゥ
一旦削除して再度設定する予定でしたがこれは駄目なんです。
どうも削除したら同じブログには設定できないようです・・・
一寸これから寂しいけど仕方ありません(笑)

No title

置手紙を諦めました・・・しくしく
ごめんちゃい
笑っちゃった

余計なお節介かもしれませんが

「おきてがみ」で交流があったお友達の皆さんは、こちらに「おきてがみ」が貼れないことで
今、たくじ爺様と同じ気持ちだと思います。

今度の問題で、そのままにしていた(私を含めて)人達が、皆復帰できましたね。

如何ですか、今回、ご自分で設定されたプログラムをそのまま残して見られませんか
(表示出来なくても我慢して)
正確に、プログラムを書かれたかと思いますが(失礼)【<】カッコひとつが抜けても作動しません。

もしかして~とそんなことを考えて、失礼ながらソースを覗かせていただきましたが
削除をされているので、見ることはできません。

プログラムがわかる優しいお方が・・・愛の手が欲しいですね。
失礼がありましたら、お許しください。

No title

別アドレスで再登録もダメ?

でも登録抹消してなければ履歴残りますので
来てくださったらクリックして下さいね

No title

ピコ太郎❓あまり好きじゃないな~!

No title

今日はピコ太郎と会ってきたよん^^
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR