去年のきょうは・・

連日の豪雨で最近写真が撮れない・・

昨年のきょう撮った庭の木槿 (むくげ)でブログを賑わしてみた!

それにしてもこのところ豪雨は吃驚ですね被害も出ているようですが今夜あたりが山かな~

皆さんお気をつけくださいね・・


CIMG0560_R.jpg


CIMG0561_R.jpg





 おまけ! 

CIMG0563_R.jpg
関連記事

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

りい子☆さんへ

豪雨の連続で夜もなかなか眠れない状態でしたが何とか峠を越えたようです。
市内では新幹線の厚狭駅周辺が川の氾濫で大きな被害をうけたようです。
幸い私の周辺は被害に遭うことも無く無事でした。
どうもお見舞いいただきありがとうございました。

aioままさんへ

こんばんわ!
市内では厚狭駅周辺が大変でした、しかし私の周辺では被害もなく何とか無事に峠を越えたようです。
家の前を流れている川も氾濫することなくホッとしているところです。
どうも御心配戴きありがとうございました。

こんにちは!

大雨の様子をニュースでみては、心配しています。
かなり大変な思いをされているのではないでしょうか。
被害がひどくならない事をお祈りしています。

お花の写真はやっぱり気持ちが癒されていいですね^^
素敵なお花がたくじさんのお庭に咲いているんだな~、
と想像するだけでちょっと幸せな気分になれます(^^)

大丈夫ですか。

川が氾濫して大変な状態になっているようですが
たくじさんのお宅は大丈夫ですか。
浸水しなかったですか。

断水も懸念されているようですね。
昨年一週間断水してブチこまりました。
大変ですよね。

こちらはどうにか無事に終わりそうです。
プロフィール

たくじ爺

Author:たくじ爺
山口県

~~活動源~~   
MRワゴン
ニコン D5500
ニコン B700
オリンパスSZ31MR

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

★ちゃまるこのグッジョブブログ★

Fc2 田舎の浮雲
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR